秋がやってまいりました。。。

どうも、そいみるくです。

 

夏も終わり、すっかり秋になりましたね。

 だいぶ気温も下がり、ひやっとする毎日、、、

暑がりのぼくにはうれしい季節です!!

 湿気もそんなになく、髪もセットしやすいサラサラでスプレーしなくてもあまり崩れなくなりました。

これが一番うれしいですね~

 

夏はもう終わってしまいましたがみなさん楽しめましたか?

 

僕は今年の夏の楽しい思い出は特にないです(笑)

花火も海も行ってないですし、夏らしいことなにもなかったです………

 車校を思いっきり詰めて、合間にバイトって感じだったので

 

 まあ夏休み中になんとか免許証ゲットしました!

 約1ヶ月かかりましたねー

マニュアルでとったのですが、シフトチェンジやクラッチがめんどくさい、、

それに市販の車はほとんどAT車ばかり

ぼくもATにするかなあ。。。

 

 

という感じでバイトと車校の日々だった夏はあまり楽しいことができなかったので、

この秋と冬こそ楽しみたいと思います!

 

この秋やりたいことがたくさんあるんですが、その中でも一番やりたいことは

 

 

七輪でさんまを焼くこと!

 

 

去年から思ってたんですよ。(笑)

ビールのCMなんかでよく炭火を使ってさんまや焼肉やってるのを見て

食べたいなあ、、

と思っていたわけです。

 

さんまも焼肉も焼き鳥もしたいですねー

 

とりあえず七輪を買うところからです。。。

予算は3000円以下ということで探してみたいと思います。

 

これから始まる秋、存分に楽しんでいきましょう!!

 

 

最後に僕の家の栗がなっていたので載せておきますね~
f:id:soymilkun:20171018115647j:image