履き心地最高!!ナイキエアマックス

どうも、そいみるくです。

 

 入学して約1ヶ月経ち、すこし大学生活にも慣れてきたような気がします。

 

そしてGWも終わっちゃいましたね……。

僕は水曜から5連休だったのですが、一瞬で終わりました。笑

 

 

 どこかへ友達と遊ぶこともなく特にこれといった楽しいこともなかったんですが、

まったくつまらないGWではありませんでした。

 

 

 なぜなら、、、

 

 

新しい靴買いました!!

 

 f:id:soymilkun:20170509221628j:image

 

 

 ナイキ  エアマックス PRIME

 

f:id:soymilkun:20170510171912j:image
(部屋が散らかってる……)

 

大阪のなんばパークスの印で買いました。

ナイキのスニーカーを買うのは初めてです。

今持っている靴がスリッポンとブーツスニーカー2足しかありませんでした。

やはりスリッポンは素材の問題なのか気のせいか、他の靴よりも型崩れするのが早い気がしました。笑

そして、ブーツスニーカーは重い!

まあどのブーツスニーカーは重いものなんだと思いますが笑

 

毎日1日中履くので通気性がよく履いていて疲れないものがほしかったんです。

そこで動きやすくまあまあ軽めのものを探していたのですが、ありました。エアマックス

 

f:id:soymilkun:20170510185150j:image

 

 フィット感がよく、クッション性と歩きやすさが最高ですねー

僕は足幅といいますか、甲が狭い方なのですがぴったりくらいなのでかなり細めのつくりだと思います。

 

f:id:soymilkun:20170510185201j:image

 

  これまでエアマックスは高いと思っていましたが、これはまだそれほど高くはなくお手頃で1万とちょっとで買えました。

 

 

毎日履くので同じ靴ばかり履くとにおいも気になります。笑

僕は消臭のために新聞紙を詰めてます。新聞紙は消臭の効果があるそうなんです。

消臭剤を買う必要もなくなります。

 よかったらぜひやってみてください。

 

 

久しぶりに買い物をして気分転換にもなって良かったです!

 

以上で終わりです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。