僕がブログを書く目的

どうも、そいみるくです。昨日の初投稿に続いて2回目の投稿です。

 

高校を卒業してから3週間と少しが経ちましたが、大学の入学式までの今の時期ってとにかく暇、暇、暇!なんですね笑

友達と遊んだりもしましたが毎日とはいきませんしね(笑)

そのうえ田舎なので周りは田畑ばかりで、あったとしても自販機が1つ……笑

 

っとまあ、初投稿に続いてということで僕がブログを書く目的についてお話ししようと思います。

 

僕は『中学生から現在まで集合写真しか自分の写ってる写真ないんじゃないか…?』

というくらい写真が苦手であまり撮ってません…笑

いまどきの中学生、高校生ってよく友達と撮ったり、自撮りしてるじゃないですか?笑

僕の場合写真がないので内面の成長はもちろん外見の変化も見れないわけです笑

そこでブログを書くことで自分の成長を記録しようというわけです。

 

これから大学が始まりますが、出来る限り定期的に更新していければなと思います。

 

今回は以上で終わりにしようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。