2017-01-01から1年間の記事一覧

秋がやってまいりました。。。

どうも、そいみるくです。 夏も終わり、すっかり秋になりましたね。 だいぶ気温も下がり、ひやっとする毎日、、、 暑がりのぼくにはうれしい季節です!! 湿気もそんなになく、髪もセットしやすいサラサラでスプレーしなくてもあまり崩れなくなりました。 これ…

パソコン買いました!Surface Laptop

どうも、そいみるくです。 大学も夏休みに入り、充実した夏休みにしたいですね。 できれば今までやりたかった心霊スポット巡りをしたいですね。(笑) 怖いのめちゃくちゃ嫌いなんですけど、幽霊とか一度でいいから見てみたいんですよね。 そして、つい先日注…

自己紹介します

どうも、そいみるくです。 今回はこれまでしていなかった自己紹介を軽くしようと思います。 自己紹介 僕は京都の大学に通っている大学1年生です。 中学のとき卓球をしていました。 自慢になりますが、2年生のときに団体で、3年生のときは個人で地区予選で勝…

履き心地最高!!ナイキエアマックス

どうも、そいみるくです。 入学して約1ヶ月経ち、すこし大学生活にも慣れてきたような気がします。 そしてGWも終わっちゃいましたね……。 僕は水曜から5連休だったのですが、一瞬で終わりました。笑 どこかへ友達と遊ぶこともなく特にこれといった楽しいこと…

僕がブログを書く目的

どうも、そいみるくです。昨日の初投稿に続いて2回目の投稿です。 高校を卒業してから3週間と少しが経ちましたが、大学の入学式までの今の時期ってとにかく暇、暇、暇!なんですね笑 友達と遊んだりもしましたが毎日とはいきませんしね(笑) そのうえ田舎な…

ブログはじめました。

はじめまして。春から大学生になるそいみるくです。大学生になるということで 『何か新しいことに挑戦しよう!』 と意気込んでいたところで、ネットサーフィンをしていると『大学生はブログを書くべき』 という記事を見つけました。僕はブログなんて考えたこ…