ブログはじめました。

はじめまして。

春から大学生になるそいみるくです。

大学生になるということで
『何か新しいことに挑戦しよう!』
と意気込んでいたところで、ネットサーフィンをしていると

『大学生はブログを書くべき』
という記事を見つけました。

僕はブログなんて考えたことありませんでした。
しかし、ブログを書くことの利点を見て

文章力を身につける
この一文にすごい惹かれました。

就職の際のエントリーシートなど文章を書かなければならないときが来ると思うのでブログを書こう!と決心しました。


まあそんなに堅苦しく考えずにのんびりとブログをやっていきたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。